スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン 生チョコのもっちりとしたどら焼

f:id:mananiko:20190205195749j:plain

ローソンで、生チョコのもっちりとしたどら焼きを買いました。

税込170円です。

生チョコとチョコクリームの2層仕立てです。

濃厚なチョコの味わいを楽しめるもっちりとした生地のどら焼です

たっぷりのチョコクリームが美味しそう~!

 

f:id:mananiko:20190205195819j:plain

パッケージのどら焼を見て、すごく美味しそうなので買いました。

もっちりした生地に、た~っぷりのチョコクリーム!

ベルギー産チョコを使用してるのですね~。


原材料名

ホイップクリーム、卵、砂糖、牛乳、チョコレート、小麦粉、水飴、加工油脂

ココア、植物油脂、洋酒、マーガリン、カカオマス、脱脂粉乳、食塩

加工でんぷん、乳化剤、香料、膨脹剤、pH調整剤、安定剤(増粘多糖類)

(その他大豆由来の原材料を含む)

 

f:id:mananiko:20190205200012j:plain

どら焼の生地は、もっちりで、ちょっぴりビターナ味わいです。

チョコクリームは、2種類ですね~。

口溶けなめらかで優しいチョコクリームと、ちょっと固めの食感の生チョコクリームです。

食べると、チョコクリームの濃厚なカカオの香りと、ほろ苦さが口の中で広がります。

ちょっぴり大人テイストのどら焼です。

甘さ控えめで、すご~く美味しかったです。

とってもクオリティの高いスイーツですね~。

 

栄養成分表示 (1包装当たり) 

エネルギー242キロカロリー、たんぱく質3.4グラム、 脂質14.6グラム 

糖質23.7グラム、食物繊維1.2グラム、ナトリウム70ミリグラム 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ