スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-01-29から1日間の記事一覧

DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンス EX

DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンス EXを購入しました。 上の子がニキビで悩みだしてから、ずっと愛用しています。 買い易いお値段もいいですよね! できてしまったニキビをダイレクトにケアする部分用美容液です。 有効成分イオウのはたらきで…

まるしげのはちみつレモンラムネ

まるしげのはちみつレモンラムネを買いました。 お菓子屋さんで、可愛いパッケージに思わず手に取っていました。 ミツバチのイラストが、とっても可愛い~! 綺麗なレモンイエローの色合いにも目がいきます。 はちみつレモンのラムネって食べたことがないの…

山崎製パンの濃厚ショコラケーキ

ローソンで、山崎製パンの濃厚ショコラケーキを買いました。 税込130円です。 チョコレートペーストを練りこんだ生地に、チョコレートを注入した濃厚なショコラケーキです。 チョコ好きにはたまらないケーキですね~。 見た目は、丸いチョコケーキの上に粉砂…

血流を良くする!

毎日寒いですね~! 寒い日は、血流が悪くなるのか、頭痛や肩こりがひどくなります。 軽くストレッチをして、体をほぐしています。 あまりひどい時は、葛根湯を飲んでいます。 体がポカポカしてきて、いつの間にか頭痛も治っていますね~。 なるべく頭痛薬は…