スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

まるしげのはちみつレモンラムネ

f:id:mananiko:20190129195553j:plain

まるしげのはちみつレモンラムネを買いました。

お菓子屋さんで、可愛いパッケージに思わず手に取っていました。

ミツバチのイラストが、とっても可愛い~!

綺麗なレモンイエローの色合いにも目がいきます。

はちみつレモンのラムネって食べたことがないので、購入しました。

 

f:id:mananiko:20190129195627j:plain

ちょっぴり懐かしいはちみつレモン風味のラムネ!

腸内ビフィズス菌に働きかけ、おなかの調子を整えるイソマルトオリゴ糖をブレンドしました。

 

原材料名

粉糖(砂糖、デキストリン)、コーンスターチ(遺伝子組換えでない)

イソマルトオリゴ糖、ゼラチン、はちみつ

酸味料、重層、香料、着色料(カロチノイド)

 

f:id:mananiko:20190129195657j:plain

内容量は、105gです。(個包装込み)

結構いっぱい入っています。

2個入りのラムネが、個包装されています。

直径22ミリの大粒タイプで、食べ応えのあるサイズです。

 

f:id:mananiko:20190129195726j:plain

食べてみると、大きいので食べ応えはありますね。

口の中に、はちみつレモンの味がいっぱいに広がります。

ちょっと、とろみのある感じが美味しかったです。

食べだすと、クセになるので、止まらなくなります。

口寂しい時などにオススメの「はちみつレモンラムネ」です。

 

栄養成分表示(100g当たり)

エネルギー381キロカロリー、たんぱく質0.3グラム、脂質0.4グラム

炭水化物94.0グラム、食塩相当量0.4グラム