スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンス EX

f:id:mananiko:20190129195926j:plain

DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンス EXを購入しました。

上の子がニキビで悩みだしてから、ずっと愛用しています。

買い易いお値段もいいですよね!


できてしまったニキビをダイレクトにケアする部分用美容液です。

有効成分イオウのはたらきで、皮脂のスムーズな排出をサポート!

 

f:id:mananiko:20190129200015j:plain

子供が、ニキビで悩みだした頃、洗顔をして綺麗にしていても、なかなか治りませんでした。

気になるので手で触って、余計に悪化させていました。

これを使い出してから、ニキビが出来ても悪化せず、小さくなります。

ニキビが出来そうだなって思うところに部分的に塗っておくと、予防にもなります。

ベタベタしないし、使い易いですね。

子供も気に入っています。


無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・天然成分配合!

嫌な臭いもしないので、子供も嫌がりません。

もちろん大人のニキビにもOK!

 

f:id:mananiko:20190129200107j:plain

成分

医薬部外品 指定成分:トリエタノールアミン、酢酸dl-α-トコフェロール

サポート成分ホエイや植物エキスなどの保湿成分

さらに、ビタミンA・C・E誘導体を配合し、ニキビが気になる肌を整えます。


ずっと使い続けることで、ニキビ肌から解放されたいですね。


刺激を与えずフィットする、厚みのあるジェルタイプ。

角層深くまでじっくり浸透し、なめらかに整えます。

適量(米粒大)を指先にとり、ニキビ部分にのみ、やさしくなじませて下さい。

良くのびるので、強くこすったりせずに、優しく塗ってあげるのがポイントです。


なくなったら大変なので、我が家では、なくなる前に一つストックしています。

思春期のニキビには、必需品ですね~!!

 

 

こちらで購入出来ます。

DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンスEX 15g 楽天市場

DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンスEX 15G Amazon