スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カインズ 薬用泡ハンドソープ 本体 265ml

f:id:mananiko:20200714153233j:plain

カインズで、薬用泡ハンドソープを購入しました。

コロナウイルスの影響で、一時期、店内から姿を消しました。

久しぶりに見つけて嬉しかったです。

我が家では、ピンクのボトルのホワイトローズを愛用しています。

今回、パープルも買ってみました。

キッチンで使おうと思います。

 

f:id:mananiko:20200714153304j:plain

薬用成分配合で洗い上がりもカサつかずしっとり手肌のうるおいを守る。

どんなスタイルの洗面所にもマッチするシンプルデザイン。

298円(税込)

 

f:id:mananiko:20200714153329j:plain

【特長】

●殺菌成分イソプロピルメチルフェノールが手肌を殺菌・消毒し、清潔に保ちます。

●ポンプを押すだけで出てくるきめ細やかな泡が、すみずみまでしっかり洗い

上げます。

●高保湿成分 ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体配合で洗ったあともカサつかず

手肌のうるおいを守ります。

 

【内容量】

265ml

 

f:id:mananiko:20200714153339j:plain

見た目が可愛いので、洗面所に置いておくだけでお洒落ですね~。

泡でソープが出てくるので、泡立ちもよくて洗いやすい!

香りもよくて、手を洗った後もほのかな香りが残ります。

ボトルの中が見えるので、補充のタイミングがわかります。

大容量の詰め替えパックがあるのも嬉しいですよね~。

お値段もお手頃なのでオススメです。