スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

血流を良くする!

f:id:mananiko:20190129194843j:plain

毎日寒いですね~!

寒い日は、血流が悪くなるのか、頭痛や肩こりがひどくなります。

軽くストレッチをして、体をほぐしています。

あまりひどい時は、葛根湯を飲んでいます。

体がポカポカしてきて、いつの間にか頭痛も治っていますね~。

なるべく頭痛薬は、飲みたくないです。


お弁当のご飯は、チャーハンでした。

黒胡椒をトッピングしました。

下の子のリクエストです。


おかずは、とり天 天つゆかけ、肉巻きポテト

肉じゃがカレーコロッケ、ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ入り

たらこスパゲティーでした。

後は、タコさんウインナーと、たまご焼きを入れました。


上の子は、調理実習でスパゲティーを作るらしくてお弁当は、いらなかったです。

包丁を使うのが苦手なので嫌だ~って言っていました。

もっと家でお手伝いをしてもらわないとね・・

食べるのが好きなので、好き嫌いは、ほとんどないですね~。

それは、いいことだと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ