スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

学級閉鎖!!

f:id:mananiko:20190204163053j:plain

今日は、朝から暖かいですね~。

早く起きても寒くないので、動きやすかったです。

暖かい方がいいですね~。

 

お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけのカリカリ梅ちりめんをトッピングしました。

梅の酸っぱさと、ちりめんじゃこがいい感じの和風ふりかけです。


おかずは、ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ入り、ひじきの煮つけ

北海道 栗かぼちゃコロッケ 和風味、若鶏のたれづけから揚げ 甘酢あん

大葉入り塩だれつくねでした。


後は、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。


10時過ぎに下の子が帰ってきました。

何とインフルエンザで学級閉鎖になったとの事です。

ビックリです。

子供は喜んでいましたけどね~。

インフルエンザ、大流行しているので気を付けないと・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ