スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-04-19から1日間の記事一覧

ファミリーマート もっち歩き(チョコ)

もちもちとした生地に、チョコチップとチョコクリームを折り込んだパンです。 ふんわりもちっとした食感の生地を平たく焼きあげた、持ち歩きにぴったりのパンです。 税込み115円です。 とっても平べったいパンですね~。 チョコレートがぎっしり詰まっている…

ニッスイ ほしいぶんだけ ふんわりアメリカンドッグ

お子様に人気のケチャップを入れた、ひとくちサイズのアメリカンドッグです。 ふんわりと仕上げた衣に、甘いバニラの香りをプラスしました。 バニラフレーバーの風味がアップしました。 ●内容量 8個(120g) ●原材料 衣(小麦粉(国内製造)、パン粉、砂糖、…

AJINOMOTO チーズハンバーグ&ナポリタン

チーズハンバーグとナポリタンがひとつのカップに入った彩りのよい お弁当おかずです。 お弁当箱に詰めやすい横長のカップに入っています。 ●内容量 3個入り(105g) ●原材料名 ナポリタン[スパゲッティ、トマトペースト、大豆油、果糖ぶどう糖液糖、たまね…

6つの海のめぐみ

週末の金曜日です。 朝起きるのが辛くなってくる時期ですね~。 目覚まし時計の音で飛び起きています。 今日は、曇り空みたいですね。 白いご飯に、ご飯に混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。 わかめ、沖あみ、青のり、昆布、かつお、えびの6種類が入ってい…