スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-04から1日間の記事一覧

UFOキャッチャーで黄色の時計をゲット!

UFOキャッチャーで、黄色の時計をゲットしました。 1回100円でゲット出来ました。 結構しっかりしていて、ちゃんと動きます。 何でも取れた時は、嬉しいですよね~。 下の子が黄色が好きなので、お出掛けの時に使うそうです。

ミニーちゃんのキラキラキーホルダーゲット!

UFOキャッチャーで、ミニーちゃんのカップケーキ型のキーホルダーをゲットしました。 キラキラしていて、可愛い~! 3回目くらいで取れました。 裏は、こんな感じです。

オーマイ 旨盛り ゆず香る和風醤油

八木澤商店の醤油を使用しています。 プリプリ食感の麺が美味しい大盛りスパゲティ! だしの効いた醤油ソースに、高知県産ゆず果汁の風味がアクセントになっています。 ●内容量 340グラム ●原材料名 めん スパゲティ(デュラム小麦のセモリナ)植物油脂、食…

森永 小枝 あまおう苺味 期間限定

スーパーで、森永 小枝 あまおう苺味 期間限定を買いました。 福岡県が誇る「あまおう苺」を使用した旬の味が楽しめる小枝チョコレートです。 春を感じる可愛いパッケージですね~。 この時期にしか味わえないのが良いですね~。 内容量は、44本(4本×11袋)…

学級閉鎖!!

今日は、朝から暖かいですね~。 早く起きても寒くないので、動きやすかったです。 暖かい方がいいですね~。 お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけのカリカリ梅ちりめんをトッピングしました。 梅の酸っぱさと、ちりめんじゃこがいい感じの和風ふりかけです…