スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン ヘーゼルナッツチョコのもちっとパンケーキ 2個入

f:id:mananiko:20190205200427j:plain

ローソンで、ヘーゼルナッツチョコのもちっとパンケーキ 2個入を買いました。

税込140円です。

国産小麦の小麦粉を使用したもちっとした食感のパンケーキに

ヘーゼルナッツを使用した2種類のクリームをサンドしました。

濃厚でなめらかなクリームとヘーゼルナッツの食感が楽しめます。

2個入りでこのお値段は、嬉しいですね~。

 

f:id:mananiko:20190205200450j:plain

真っ黒なパンケーキですね~。

ローソンのパンケーキは、もっちりしているので大好きです。

ヘーゼルナッツが入っていて、美味しそうですね。

 

原材料名

砂糖、卵、小麦粉、チョコレートフラワーペースト、チョコレートスプレッド

植物油脂、ココア、チョコクリーム、食塩、でんぷん、脱脂粉乳、加工デンプン

グルセリン、膨脹剤、ソルビトール、グリシン、酢酸Na、乳化剤、増粘多糖類

香料、酸味料

(一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190205200515j:plain

ふんわりもちっとした生地がいいですね~。

ヘーゼルナッツの粒入りクリームの食感が、アクセントになっています。

ジャンドゥーヤクリームは、ねっとり濃厚です。

ちょっと甘めのクリームが、ビターなパンケーキと良く合っています。

とっても美味しかったです。

 

栄養成分表示 (1個当たり) 

エネルギー207キロカロリー、たんぱく質2.8グラム、 脂質6.2グラム 

炭水化物35.0グラム、食塩相当量0.5グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ