スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

神戸屋 もちもち たまごむし

f:id:mananiko:20190131210328j:plain

スーパーで、神戸屋 もちもち たまごむしを買いました。

たまごのコクとまろやかな味わい!

3個入りです。

たまごむし、子供がめちゃくちゃ好きなんですよね~。

買い物に行ったら、買ってきて欲しいって言われます。

 

f:id:mananiko:20190131210354j:plain

たまごの深い味わいで、もっちりとした食感の蒸しパンです。

パッケージのひよこのイラストが可愛いですね~。

 

原材料

 

卵、砂糖加工品、小麦粉、食用植物油脂、米粉加工品、乳等を主要原料とする食品

卵加工品、食塩、加工デンプン、ソルビット、膨脹剤、グリシン、保存料(しらこたん白)

増粘多糖類、香料、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE)

(原材料の一部に乳、卵、小麦、鮭、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190131210416j:plain

生地はもっちりとした食感です。

たまごの風味と甘みが感じられますね。

ちょっぴりコクがあって美味しい蒸しパンです。

可愛いサイズなので、2口くらいで食べれます。

3個なんてあっという間になくなりますね~。

おやつに食べてもいいし、あっさりしているので朝食にもピッタリです。

 

栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー131キロカロリー、たんぱく質2.9グラム、脂質4.9グラム

炭水化物18.9グラム、ナトリウム74ミリグラム、食塩相当量0.2グラム