スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝から雨!!

f:id:mananiko:20181119134857j:plain

朝起きた時、雨が降っていました。
子供が学校に行く時には、止んでいたので良かったです。
下の子は、土曜日の代休で今日は、お休みです。
お弁当は、上の子の分だけでした。

今日のおにぎりは、6色ご飯を混ぜました。
それと、ソフトふりかけのたらこをトッピングしました。
もう1個は、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろです。

おかずは、かぼちゃのサラダ、鶏野菜つくね串
チキン南蛮甘酢たれ、れんこんとひき肉揚げです。

後は、たまご焼きにネギを入れました。
それと、レタスとタコさんウインナーです。

今日は、あまり気温が上がらないみたいですね。
寒くなってきそうです。
そろそろ本格的な寒さになりそう!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ