スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-11-13から1日間の記事一覧

おやつにヒロタのシュークリーム!

3時のおやつに、スーパーで売っていたヒロタのシュークリームを食べました。 4個入りのツインフレッシュです。 売っているのを見たら、久しぶりに食べたくなりました。 昔よく食べたって記憶があります。 何か懐かしい~って感じがしますね。 濃厚なカスター…

お昼にスイートポテトブレッドを食べる!

スーパーで、オイシスのスイートポテトブレッドを買いました。 一つ一つ手作業で仕上げたこだわりの逸品です。 大好きなパンで、スーパーで売っていたら必ず買っています。 1つのブレッドになっていますが、3つに分けて食べられるように薄く切り目が入ってい…

ローソンのしっとりマロンパン

ローソンで、しっとりマロンパンを買いました。 税込140円です 栗の形をした可愛いパンです。 季節のおすすめだそうです。 半分に切ってみると、栗入りのマロンクリームが入ってます。 ふんわり柔らかい生地のパンが、美味しかったです。 表面のメロン皮も生…

朝方まで雨!

朝方まで雨が降っていましたね。ちょっと気温が下がって寒くなりました。そろそろ本格的に寒くなってきそうです。こたつの季節が到来!! 今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。それと、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしまし…