スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝晩冷え込みます。

f:id:mananiko:20181102202518j:plain

朝晩は、冷え込みますね。
今日は、起きるのが辛かったです。
布団から出るのが嫌になってきました。
寒いとなかなか起きれませんね。

今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめの梅しそを混ぜました。
それと、ソフトふりかけのチーズカレーそぼろをトッピングしました。
もう1個は、ソフトふりかけのたらこです。

おかずは、たれづけから揚げ 甘酢たれ、ひじきの煮つけ
ベーコンポテト巻き
れんこんとひき肉揚げです。

後は、タコさんウインナーとたまご焼きを入れました。

明日は、土曜日なのでお休みです。
お弁当作りもお休み~!!