スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ディズニー パフュームジュエリーケース

f:id:mananiko:20190403210934j:plain

ガシャポン、1セット入り全3種類

400円です。

アリス、ラプンツェル、アリエルの3種類です。

カプセルを組み立てるとそのまま約13cmのジュエリーケースに!

それぞれの作品のモチーフはちりばめられたオトナ可愛いアイテム!

 

f:id:mananiko:20190403211022j:plain

出たのは、アリスとラプンツェルでした。

カプセルに入っていなくて、ジュエリーケースにパーツが入っているという仕様です。

1回400円ってガシャポンにしては、お高いですよね~。

3種類全部揃えたかったけど、また同じのが出るかもしれないので、止めました。

 

f:id:mananiko:20190403211037j:plain

パーツはそれほど多くないですね~。

簡単に組み立てられました。


完成品は、めちゃくちゃ可愛いです。

結構存在感がありますね~。

シルエットフレームがお洒落!

大人でも可愛い~って思えるパフュームジュエリーケースです。

 

f:id:mananiko:20190403211153j:plain

ブルーのボトルに黒のリボンがアクセントになっています。

アリスの世界観が上手に表現されていますね。

チェシャ猫とティーセットのモチーフが可愛い~。

 

f:id:mananiko:20190403211212j:plain

パープルにゴールドのパーツが良く映えますね~。

蓋の部分は、物語の象徴でもある塔から髪が垂れ下がっている感じになっています。

とってもゴージャスな感じですね。

 

f:id:mananiko:20190403211435j:plain

 

f:id:mananiko:20190403211459j:plain

蓋を開けると、アクセサリーを入れるのにぴったりなサイズですね~。

そのままお部屋に飾るだけでも可愛いです。

「ディズニーパフュームジュエリーケース」大満足です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ