スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

栗原さんのおすそわけ とろけるパンナコッタ ほろにがカラメルソース

f:id:mananiko:20190403204831j:plain

日々忙しい生活を送る女性が、ちょっとひと息つくときに食べたいこだわり

デザートです。

濃厚なパンナコッタの味わいはそのまま、ミルクのおいしさを追求するために

生乳を増やし、後味をすっきりさせました。

ほろにがカラメルソース付き。

 

f:id:mananiko:20190403204941j:plain

ミルクの美味しさと、とろけるような食感。

何度食べても飽きることのない、みんなに愛される定番の味です。

パンナコッタ大好き!

開けると、ほろにがカラメルソースが、付いています。

まろやかなパンナコッタに、ほろにがカラメルソース、最高の組み合わせです。

 

原材料名

プリン 乳、乳製品、砂糖、洋酒、寒天、ゼラチン/ゲル化剤(加工デンプン)香料

(一部に乳成分・ゼラチンを含む)

ソース 糖類(水飴、砂糖)カラメル、洋酒/香料

 

f:id:mananiko:20190403205040j:plain

 

f:id:mananiko:20190403205053j:plain

 

f:id:mananiko:20190403205129j:plain

パンナコッタは、濃厚でなめらかな食感ですね~。

口の中に入ると、とろけてしまいます。

洋酒が少し入っていて、大人のスイーツって感じです。

ほろにがカラメルソースをかけると、更に美味しくなります。

甘さ控えめでとっても美味しかったです。

 

栄養成分表示

(プリン)85g当たり

エネルギー157キロカロリー、たんぱく質2.6グラム、脂質8.5グラム、飽和脂肪酸5.2グラム

炭水化物17.7グラム、糖質17.5グラム、食物繊維0.2グラム、食塩相当量0~0.10グラム

 

 

 こちらで購入出来ます。

栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ 85g+ほろにがカラメルソース5g 6個  楽天市場

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ