スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン もち食感ロール(阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリーム)

f:id:mananiko:20190402223726j:plain

ローソンで、もち食感ロールを買いました。

税込み295円です。

もっちりとした食感が特徴のスポンジ生地で、阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリームを

巻き込みました。

人気のあるミルクタイプのメニューです。

 

f:id:mananiko:20190402223749j:plain

食べやすい様に6つに切り分けられています。

たっぷりのクリームが、美味しそう~。

 

原材料名

ホイップクリーム(植物油脂、脱脂粉乳、牛乳、その他)卵、砂糖

油脂加工品、水あめ、生クリーム、乳化油脂、乳等を主要原料とする食品

小麦粉、粉糖、食塩、でん粉、ゼラチン、寒天/加工デンプン、乳化剤

膨張剤、リン酸塩(Na)セルロース、糊料(増粘多糖類)香料

ホエイソルト

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆、ゼラチンを含む)

 

f:id:mananiko:20190402223815j:plain

 

f:id:mananiko:20190402223835j:plain

このシリーズ大好きです。

しっとりして、もちっとした食感のロールケーキです。

たっぷりのクリームは、ほんのりとした甘さで美味しい~。

もちもちの生地と、濃厚でコクのあるクリームが良く合いますね。

クリームがた~っぷりで食べ応え抜群です。

手で持っても崩れなくて食べやすいのもいいですね。

 

栄養成分表示(1パック当たり)

エネルギー594キロカロリー、たんぱく質6.5グラム、脂質38.9グラム

炭水化物54.7グラム(糖質54.1グラム、食物繊維0.6グラム)

食塩相当量0.6グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ