スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン エルビー トロピカルストレート100「パイナップル&アセロラ」180ml

f:id:mananiko:20190403211955j:plain

「トロピカルストレート100」は、南国ベトナムで搾った果汁を現地で透明の

スタンディングパウチ(エコリーン)に無菌充填して

美味しさをぎゅっと詰め込んだ100%ストレート果汁飲料です。

税込み198円です。

 

f:id:mananiko:20190403212021j:plain

「パイナップル&アセロラ」と「レッドピタヤ&マンゴー」の2種類!

 

f:id:mananiko:20190403212048j:plain

パッケージがカラフルでとっても可愛い~。

トロピカルで、南国感たっぷりですね。

パッケージが透明なので、中身のジュースが見えています。

空気が入った持ち手を持って飲むって言うのが、斬新です。

最後まで美味しく飲むことができて、ゴミが少なくかさばらないのが良いですね~。

開けてしまった後は、最後まで飲んで下さいね。

 

原材料名

果実(パインアップル、アセロラ)

 

f:id:mananiko:20190403212116j:plain

パインアップルとアセロラをブレンドしたとっても飲みやすいジュースです。

パインアップル感の方が強く感じますね~。

さっぱりとした美味しさです。

100%ストレート果汁飲料なのが嬉しいですね。

朝食にもピッタリな飲み物です。

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー46キロカロリー、たんぱく質0.6グラム、脂質0グラム

炭水化物11グラム、食塩相当量0グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ