スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-04-01から1日間の記事一覧

サンキューマート クレヨンしんちゃん雑貨&Caho スマホリング

サンキューマートで、クレヨンしんちゃんのコラボペンポーチ&アナログクォーツを 買いました。 コラボペンポーチ! サイズ 高さ7.5cm×横幅22.0cm×マチ4.5cm 可愛いしんちゃんがずら~り並んだコラボペンポーチです。 アナログクォーツ! 直径4.0cm 全長24.5…

ミカヅキモモコ 可愛いキャニスター

ミカヅキモモコで、キャニスター&お菓子ギフトセットを買いました。 ラプンツェルとアリエル、2種類を購入しました。 前後でイラストが違います。 キラキラケースが、とっても可愛い~。 中のお菓子を食べた後は、小物入れとして使えます。 ランキングに参…

栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン ゆずの黒みつシロップ

日々忙しい生活を送る女性が、ちょっとひと息つくときに食べたいこだわり デザートです。 抹茶との相性が大変良い“黒みつ”に季節の柑橘類である“ゆず”を合わせた 「ゆずの黒みつシロップ」を期間限定で添付します。 かけていただくと、この季節ならではのひ…

ローソン ティラミス仕立てのクリームパンケーキ

ローソン ティラミス仕立てのクリームパンケーキ 3層のしっとりもっちりとしたパンケーキに、マスカルポーネを使用したクリームをサンド。 さらに上からクリームをのせました。 ココアパウダーを上面にトッピングし、コーヒーソースをパンケーキの下にしみこ…