スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン ティラミス仕立てのクリームパンケーキ

f:id:mananiko:20190401161528j:plain

ローソン ティラミス仕立てのクリームパンケーキ

3層のしっとりもっちりとしたパンケーキに、マスカルポーネを使用したクリームをサンド。

さらに上からクリームをのせました。

ココアパウダーを上面にトッピングし、コーヒーソースをパンケーキの下にしみこませたティラミスをイメージしたパンケーキです。

税込み270円です。

 

f:id:mananiko:20190401161610j:plain

大きいパンケーキですね~。

とっても食べ応えがありそうです。

た~っぷりココアパウダーがかかっています。


 原材料名

ホイップクリーム(国内製造)砂糖、コーヒーソース、小麦粉、卵

ショートニング、ココア、ナチュラルチーズ、牛乳、食塩/ソルビット

加工デンプン、トレハロース、膨張剤、乳化剤、香料、メタリン酸Na

増粘多糖類、着色料(カラメル、カロテノイド)、グリシン、pH調整剤

酢酸Na、グリセリンエステル

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190401161713j:plain

 

f:id:mananiko:20190401161726j:plain

パンケーキのもっちり感がすご~い!

マスカルポーネのまろやかさと、ココアやコーヒーの苦み、風味が美味しい~。

パンケーキが3段重ねなので、ボリューム感もあります。

たっぷりのココアパウダーと、一番下の生地に染み込んだエスプレッソの苦味が

アクセントになっています。

た~っぷりのクリームが、甘さ控えめで美味しい~。

とっても美味しいパンケーキですが、カロリーが498カロリーもあります。

この値段でこのクオリティの高さは、すごいですね~。

とっても濃厚で美味しいティラミス仕立てのクリームパンケーキでした。

 

栄養成分表示(1パック当たり)

エネルギー498キロカロリー、たんぱく質4.9グラム、脂質27.2グラム

炭水化物58.9グラム、糖質58.0グラム、食物繊維0.9グラム、食塩相当量0.7グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ