スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カインズ限定 ディズニー芳香剤

f:id:mananiko:20190222175056j:plain

カインズで可愛らしいディズニーの芳香剤を見つけました。

買ったのは、ラプンツェルの芳香剤です。

他にもアリス、プーさん、ミッキー&ミニー、トイ・ストーリーなどありました。

お値段も税込198円とお安い~。

見た目がめちゃ可愛いので、お部屋のインテリアとしても馴染みますね~。

 

f:id:mananiko:20190222175134j:plain

ラプンツェルの芳香剤

真ん中にラプンツェルの絵柄が浮かんでいます。

芳香剤を動かすたびにゆらゆら揺れます。

 

f:id:mananiko:20190222175215j:plain

ふんわりと気持ちときめく チャーミングフラワーの香り!

とっても良い香りです。

きつい香りではなくて、ほんのりした香りなので癒されますね~。

 

f:id:mananiko:20190222175225j:plain

内容量 400ml


成分 界面活性剤(非イオン)香料、エタノール、植物性抽出物

 

f:id:mananiko:20190223225000j:plain

 アリスの芳香剤

お洒落な感じですね~。

 

f:id:mananiko:20190223225150j:plain

影絵のようになっています。

 

f:id:mananiko:20190223225234j:plain

ふんわりと気持ちときめく チャーミングフラワーの香り!

香りは、ラプンツェルと同じです。

 

f:id:mananiko:20190223225517j:plain

それぞれの部屋の雰囲気に合わせてデザインを選べるのが良いですね!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ