スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-03-30から1日間の記事一覧

LINE FRIENDSの雑貨

LINE FRIENDSのがま口&フィギュアペン 黄色のヒヨコ、サリーと白色のウサギ、コニーのフェイスがま口です。 大きな開け口とまんまるフェイスがチャーミングながま口ポーチ。 がま口タイプで開閉らくらく、中身も確認しやすい! コインケースやピルケースと…

ファンファンダックの手鏡

アヒルをモチーフにした「FanFan Dack」というキャラクターです。 韓国で大人気のキャラクターの手鏡! ハートの形が可愛い~! ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!

ザ・シルエットのテディベア

とってもカラフルなテディベアです。 足の裏には、原宿の刺繍が! 色違いで購入。 ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!

水曜日のアリス お土産

水曜日のアリス ポーチ かわいくて不思議な「お菓子」と「アクセ」と「雑貨」のお店『水曜日のアリス』 がま口タイプのポーチは、たくさん入りますね~。 アリスの時計柄のポーチは、ファスナーのチャームが鍵になっています。 ちょっとしたところがお洒落で…

ディズニーのお土産

ミニーちゃんのカチューシャ ディズニーランドで、姉妹お揃いのカチューシャを購入。 パーク内にいる間、ず~っとつけていました。 色々なカチューシャやかぶりものがあるので、見ていて楽しかったです。 シェリーメイのネックコインケース&カチューシャ デ…