スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

水曜日のアリス お土産

f:id:mananiko:20190330215159j:plain

水曜日のアリス ポーチ

かわいくて不思議な「お菓子」と「アクセ」と「雑貨」のお店『水曜日のアリス』

がま口タイプのポーチは、たくさん入りますね~。

アリスの時計柄のポーチは、ファスナーのチャームが鍵になっています。

ちょっとしたところがお洒落ですね。

 

f:id:mananiko:20190330215247j:plain

 

f:id:mananiko:20190330215511j:plain

水曜日のアリス ブックマーク、イヤホンジャック&ストラップ、コンパクトミラー

コンパクトミラーは、ステンドグラス風です。

三日月や時計のブックマークは、とってもお洒落~。

本を読むのが楽しくなりますね。

イヤホンジャック&ストラップは、アリスの他にも色々種類がありました。

 

f:id:mananiko:20190330215535j:plain

 

f:id:mananiko:20190330215637j:plain

 

f:id:mananiko:20190330215653j:plain

水曜日のアリス ヘアクリップ、指輪、ペンダント

白いウサギが真ん中に付いていて、ウサギが揺れるのが可愛いペンダントです。

ピンクのリボンにストーンがお洒落なヘアクリップです。

白いハートの上に王冠が付いたキュートな指輪です。

猫やウサギ、時計やトランプなど

不思議の国ではおなじみのモチーフをあしらったアクセサリー達が勢揃い!

 

f:id:mananiko:20190330215717j:plain

水曜日のアリス クリアファイル

ステンドグラス風のアリスのクリアファイルです。

6ポケット!

 

物語の世界に入り込み、アリスの気分でお買い物してみませんか。

不思議の国のアリスの世界感をモチーフにした、可愛くてちょっぴり不思議な

お菓子とアクセと雑貨のお店です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ