スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

デザートにごまだんご!

f:id:mananiko:20190208214526j:plain

今日から下の子の学級閉鎖も終り、学校に行きました。

1日行ってまた明日から3連休です。

何か休みばっかりって感じです。


お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけのさけをトッピングしました。

その上に、ごまだんごを入れました。

下の子のリクエストです。

デザートなので、おかずとは別に入れたくて、ご飯の上にしました。

蓋を閉める時にちょっとごまだんごがつぶれたけど・・


おかずは、北海道チーズとろけるベーコンチーズオムレツ

チーズハムカツ チーズソース入り、かにクリームコロッケ

洋食亭デミグラスソースハンバーグ、ナポリタンスパゲッティ


後は、タコさんウインナー、レタスを入れました。


明日から3連休ですね~。

寒さも厳しくなるみたいです。

体調管理には気を付けないとね!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ