スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-08から1日間の記事一覧

セブンイレブンの香るカカオのチョコ&ホイップロール

セブンイレブンで、香るカカオのチョコ&ホイップロールを買いました。 税込135円です。 コッペパンをふんわりと焼き上げ、生地表面にチョコレートをかけて仕上げました。 たっぷりのチョコがコーティングされていますね~。 ホイップクリームの上までコーテ…

マルハニチロ 国産鶏チキン南蛮

国産鶏でタルタルソースを包んで揚げ、りんご・レモンの果汁入りの甘酢だれをかけました。 ごはんがもりもりすすむ味付けで、お弁当の主役になるおかずです。 まろやかタルタルソース入り! ●内容量 5個入(105g) ●原材料 鶏肉、タルタルソース(大豆油、ピク…

ケイエス冷凍食品 おべんとうごまだんご

お弁当のデザートとしてポン!と入れて自然解凍でお召し上がりいただけます。 香ばしいごまの香りが特長です。 程よい甘さのこしあんが美味しい~。 ちょっと小さ目のお弁当にピッタリなサイズです。 ●内容量 5個 (100g) ●原材料 あん(砂糖、いんげんまめ、…

ニチレイ ベーコンチーズオムレツ

卵と相性が良いベーコンと北海道産チーズを使ったオムレツです。 ベーコンのほんのりとした塩味がチーズの味わいを引き立てます。 チーズを20%増量しより風味豊かになりました。 「着色料」「保存料」「化学調味料」を使っていません。 ●内容量 6個入(144g)…

デザートにごまだんご!

今日から下の子の学級閉鎖も終り、学校に行きました。 1日行ってまた明日から3連休です。 何か休みばっかりって感じです。 お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけのさけをトッピングしました。 その上に、ごまだんごを入れました。 下の子のリクエストです。 …