スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ニチレイ ベーコンチーズオムレツ

f:id:mananiko:20190208214726j:plain

卵と相性が良いベーコンと北海道産チーズを使ったオムレツです。

ベーコンのほんのりとした塩味がチーズの味わいを引き立てます。

チーズを20%増量しより風味豊かになりました。

「着色料」「保存料」「化学調味料」を使っていません。


●内容量 6個入(144g)


●原材料

鶏卵、チーズ、無塩せきベーコン、砂糖、植物油脂、卵黄、デキストリン

食塩、生クリーム、チキンコンソメパウダー、香辛料、酵母エキス/加工でん粉

増粘剤(加工でん粉)、クエン酸、香辛料抽出物

(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉を含む)


●主な原材料の産地

液卵 国内製造

チーズ 北海道


●栄養成分表示 1個(24g当たり)

エネルギー37キロカロリー、たんぱく質1.7グラム、脂質2.3グラム

炭水化物2.4グラム、食塩相当量0.3グラム

 

f:id:mananiko:20190208214819j:plain

 

f:id:mananiko:20190208214833j:plain

6個ずつに分かれています。

凍ったままトレイを切りはなして、ラップをかけず温めます。

可愛い形のオムレツですね~。

 

f:id:mananiko:20190208214858j:plain

卵のおかずってたまご焼きが定番ですよね!

朝の忙しい時のお弁当にピッタリのオムレツです。

たまご焼きを作る手間が省けます。

レンジで温めるだけで簡単だし、子供も喜びそう。

北海道産チーズがとろけて美味しそう~。

色も綺麗な黄色なので、彩も綺麗です。

ケチャップをトッピングしても良さそうです。