スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

焼肉 すき焼き 純でランチ

f:id:mananiko:20190207200437j:plain

梅田のHEPナビオ7Fにある焼肉 すき焼き 純でランチしました。


安全・安心・美味しい国産黒毛和牛肉!“霜降り”牛肉をリーズナブルな価格でご提供。

上質な黒毛和牛肉を「焼肉」「すき焼き」にてご堪能出来ます。

JA全農ミートフーズの直営店です。


ランチの定食は、9種類ほどあります。

どれも美味しそう~!

席はカウンター席とテーブル席があります。

 

f:id:mananiko:20190207200506j:plain

和牛は全て国産黒毛和牛4等級以上を使用!


国産牛ハラミ定食 大盛定食!

たれはうま味醤油、ポン酢、ねぎわさびの3種類です。

どのタレも美味しいですが、特にねぎわさびと塩を付けて食べるのが気に入りました。

他に野菜サラダ、わかめスープ、キムチ、ご飯が付いていました。

ご飯は、小、中、大が選べます。

 

f:id:mananiko:20190207200534j:plain

めちゃくちゃ美味しそうなお肉!!

美味しいお肉をおもいっきり堪能したいので大盛りです。

お肉は、焼く前から美味しいのが分かりますね~。

 

f:id:mananiko:20190207200555j:plain

 

f:id:mananiko:20190207200606j:plain

お肉を焼いていきま~す。

ジュ~ってお肉を焼くいい音がします。

めちゃくちゃ美味しそう~!!

 

f:id:mananiko:20190207200632j:plain

お肉は、プリッと良い弾力があって、香ばしくて美味しい!!

ご飯が進みますね~。

口の中でお肉の旨みが広がります。

わさびをのせて、塩を付けて食べるのが美味しかったです。

とっても美味しいお肉をお腹いっぱい食べれて幸せ~!!

 

f:id:mananiko:20190207200652j:plain

デザートに季節のジェラート、ベリーベリーを食べました。

ベリーの味が濃厚で、とっても美味しかったです。

デザートは、別腹です。