スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ふんわりペコちゃん ミルキーカスタード

f:id:mananiko:20190207200148j:plain

セブンイレブンで、ふんわりペコちゃん ミルキーカスタードを買いました。

税込108円です。

ペコちゃんの可愛らしいイラストが、目立っていました。

 

f:id:mananiko:20190207200218j:plain

ペコちゃんの顔が刻印されていて、とっても可愛らしいですね~。

食べるのがもったいないです。

軽くてふわふわなパフケーキです。

 

原材料名

牛乳、卵黄、卵白、砂糖、全卵、小麦粉、ホイップクリーム、水あめ

油脂加工品、卵加工品、ぶどう糖、加糖練乳、でん粉、蜂蜜、乳等を主要原料とする食品

卵黄粉、カラメルソース、卵白粉、殺菌乳酸菌パウダー、乳化剤、グリシン、メタリン酸Na

保存料(核たん白)香料、pH調整剤、安定剤(増粘多糖類)

(原材料の一部に大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190207200243j:plain

ふんわり柔らかくて軽い食感のパフケーキですね。

とってもしっとりしています。

たまご感たっぷり!

中には、とろ~りとした食感のミルキーカスタードが入っています。

甘さ控えめなので、パフケーキとも良く合いますね。

子供のおやつにもピッタリ!!

 

栄養成分表示 (1包装当たり) 

エネルギー167キロカロリー、たんぱく質4.5グラム、 脂質7.8グラム 

炭水化物19.6グラム、ナトリウム41ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ