スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

たらこのいい香り!

f:id:mananiko:20190207195742j:plain

今日は、朝からはっきりしないお天気ですね~。

昨日雨が降ったので、今日は、花粉が飛ぶみたいです。

これからマスクは、必需品です。


お弁当の白いご飯は、ソフトふりかけのたらこをトッピングしました。

たらこのいい香りがしますね~。


おかずは、サクうまっ牛肉コロッケ、具だくさんの五目春巻

国産鶏チキン南蛮 りんご、レモンの果汁入り甘酢だれ

きんぴらごぼう、明太マヨポテトでした。


後は、タコさんウインナー、たまご焼き、レタスを入れました。

緑のレタスを入れると、彩が綺麗ですね~。


冬物も最終セールですね~。

この時期に買うのがお買い得ですよね~。

60%、70%のお安い物が探せばたくさんあります。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ