スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

モスバーガーでランチ!

f:id:mananiko:20190706223434j:plain

 

f:id:mananiko:20190706223523j:plain

モスバーガーでランチしました。

セットがお得なので、オニポテセットにしました。

フレンチフライポテト&オニオンフライ+セットドリンクのセットです。

 

ホクホクのフレンチフライポテトと甘み抜群のオニオンフライ。

揚げたてが最高です。

 

f:id:mananiko:20190706223643j:plain

 

f:id:mananiko:20190706223659j:plain

ドリンクは、一つ選べます。

コールドドリンク(Mサイズ)

瀬戸内産はっさくレモン ジンジャーエールにしました。

はっさく果汁0.5%、レモン果汁0.2%使用

 

レモンの細かく刻まれた皮が入っていて、美味しい!

とっても爽やかな口当たりのジンジャーエールです。

 

f:id:mananiko:20190706223813j:plain

 

f:id:mananiko:20190706223826j:plain

海老カツバーガー

プリプリの海老を使ってサクサクの衣で揚げました。

食感と海老の風味が嬉しいバーガーです。


レモンタルタルソースがめちゃくちゃ美味しい~。

サクサクの衣に、プリプリの海老がたまらない!

 

f:id:mananiko:20190706223907j:plain

 

f:id:mananiko:20190706223928j:plain

とびきりハンバーグサンド<チーズ>

国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、オリジナル国産チーズと

オニオンスライスをのせ、国産丸大豆醤油を使用したコクと深みのある“和風ソース”を

かけました。

北海道産ゴーダチーズと、国産バターを使用したオリジナルチーズの滑らかな口どけと

ミルキーな味わいをお楽しみ頂けます。


ボリューム満点ですね~。

たっぷりのチーズと和風ソースが相性抜群!

トッピングのオニオンスライスが、良いアクセントになっています。

 

f:id:mananiko:20190706224041j:plain

 

f:id:mananiko:20190706224053j:plain

テリヤキバーガー

醤油と味噌を使ったオリジナルのソースをパティにからめた、シャキシャキレタスの和風バーガーです。


たっぷりのレタスがヘルシーですね~。

シャキシャキしたレタスの食感がいいですね。

オリジナルのソースが、最高です。

 

モスバーガーのハンバーガーやポテトは、注文が入ってから作ってくれるので

熱々です。

出来立てホヤホヤなので、めちゃくちゃ美味しかったです。

どのハンバーガーもソースが美味しいですね~。

こだわりが感じられます。