スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マクドナルド ハワイアンメニュー

久しぶりにお昼ご飯をマクドナルドで買いました。

今、ハワイアンメニュー 「マックでどこでもハワイ!!」が販売中

ですね~。

どれも美味しそうです。

夏の暑い時期のマクドナルドのハワイアンメニューは、最高ですね~。

 

f:id:mananiko:20200814173058j:plain

ガーリックシュリンプ 

ぷりぷり食感のえびカツに、ロースト感のあるえびの旨味とガーリックの

食感が効いたスパイシーなソースがやみつきになる一品。

 

f:id:mananiko:20200814173240j:plain

 

f:id:mananiko:20200814173253j:plain

えびが本当にぷりぷりでしたね~。

ガーリックの風味が口いっぱいに広がって美味しい(≧▽≦)

ピリ辛なところが夏にピッタリな味わいです。

クセになる美味しさです。

 

f:id:mananiko:20200814173342j:plain

チーズロコモコ 期間限定

肉厚100%ビーフパティとたまごに、フルーティーな特製バーベキュー

ソースとチェダーチーズが絡む相性抜群のおいしさです。

 

f:id:mananiko:20200814173443j:plain

ボリューム感がすごいですね~。

バーベキューソースと、ビーフパティが相性抜群!

ジューシーなお肉とたまご、とろけるチーズが美味しい(≧▽≦)

 

f:id:mananiko:20200814173518j:plain

チキンマックナゲット 15ピース

 

f:id:mananiko:20200814173541j:plain

マックフライポテト

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!