スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

甘党まえだ あーもんどぱうんど

f:id:mananiko:20200813220551j:plain

六甲山麓牛乳仕込み

契約酪農家の牛乳を使用し、ふんわりと焼き上げました。

 

f:id:mananiko:20200813220602j:plain

まえだに行ったときに買って帰りました。

3種類あったので、一番美味しそうなあーもんどぱうんどにしました。

 

f:id:mananiko:20200813220731j:plain

 

f:id:mananiko:20200813220747j:plain

原材料名

砂糖(国内製造)鶏卵、小麦粉、植物油脂、牛乳、アーモンド、でん粉

ぶどう糖、食塩、膨張剤、酒精、乳化剤(大豆由来)増粘多糖類

 

栄養成分表示 (100グラム当たり)

エネルギー375キロカロリー、たんぱく質6.7グラム、脂質18.2グラム

炭水化物46.1グラム、食塩相当量0.6グラム

 

f:id:mananiko:20200813220934j:plain

 

f:id:mananiko:20200813220946j:plain

まえだって和菓子のイメージが強いですね~。

パウンドケーキが美味しそうなので買ってみました。

みんなで切り分けて頂きました。

アーモンドスライスがたっぷりのっていますね~。

しっとりした食感で美味しい!

パサパサ感がないのがいいですね~。

美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ