スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

寒い!

f:id:mananiko:20200207205345j:plain

朝からめちゃくちゃ寒かったですね~。

今日は、こたつだけでは寒すぎます。

暖房をつけないと、手がかじかみます。

久しぶりの寒さって感じですね~。

 

白いご飯に、ごま昆布をトッピングしました。


おかずは、ほうれん草のおひたし、月見ハンバーグ

かにクリームコロッケ、若鶏の焼きとり串 甘辛醤油タレ

肉厚メンチカツ、ちくわの磯辺揚げでした。


後は、海苔入りたまご焼き、赤いウインナー、あらびきウインナーを入れました。

 

何日かは寒いみたいだけど、来週は、気温が高いみたいです。

早く暖かくなって欲しい!

寒いと、動きが鈍くなります。

明日は、土曜日ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ