スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

月曜日の朝

f:id:mananiko:20200120194650j:plain

今週は、雨の日が多いですね~。

週間天気予報で雨マークがずら~っと並んでいました。

月曜日の朝は、目覚まし時計の音でぱっと起きれます。

また一週間が始まりました。

 

白いご飯に、ソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、オクラのおひたし、ハムチーズカツ、かにクリームコロッケ

炭火焼ハンバーグ ケチャップ、ちくわの磯辺揚げでした。


後は、海苔入りたまご焼き、赤いウインナー、ちくわチーズを入れました。

 

今日も朝から寒かったですね~。

風が冷たい!

下の子のクラスでは、風邪などで欠席する子が増えてきてるそうです。

インフルエンザも流行っているので、心配ですね。

学級閉鎖にならないようにって感じです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ