スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

こたつ

f:id:mananiko:20201111221800j:plain

今日は、朝から忙しかったです。

上の子が校外学習で朝早くから出掛けて行きました。

出掛けるギリギリまでドタバタしていましたね~。

行った後は、やれやれ~って感じです。


ご飯に、ソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナー、れんこん鶏竜田

ちくわの磯辺揚げ、かぼちゃコロッケ、おくらのお浸しでした。


こたつは、やっぱり落ち着きますね~。

でも一回座ったらこたつから出れなくなります。

こたつに入ってテレビを見ている時が幸せ~(*^▽^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ