スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

やる気が出ない

f:id:mananiko:20190618202757j:plain

今日は、暑いのか、寒いのか分からないお天気ですね~。

日差しがあると、暑く感じます。

風が少しあるので、まだ過ごしやすいほうかな!


白いご飯に、ごはんに混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。

彩りが綺麗になりましたね~。


おかずは、ゆず胡椒のチキン香り揚げ、かにクリームコロッケ

お肉でまいたチーズ チキンポーク、焼きそばでした。


後は、海苔&チーズ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


今日みたいなお天気の日は、体がだるいです。

なにもしたくないって感じですね~。

梅雨の時期は、特にやる気が起きないかも・・

たまには、一日のんびり過ごすのもいいかもしれませんんね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ