スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-06-18から1日間の記事一覧

ローソン マチカフェ カフェゼリーラテ

マチカフェで使用しているコーヒー豆から作ったコーヒーゼリーに自慢のミルクを 注いで作るゼリーの食感が楽しめるドリンクです。 沖縄産のサトウキビで作られた黒糖液がミルクの甘みとコーヒーゼリーの香ばしさを 引き立てます。 税込み260円です。 夏デザ…

やまざき 葛まんじゅう

葛特有の食感と、和三盆糖を配合した風味豊かなこし餡が、相性抜群のデザートです。 ほっとくつろぐひとときに。 3個入りです。 カップに入った葛まんじゅうです。 涼しげなパッケージで美味しそうですね~。 原材料名 還元水あめ、グラニュー糖、小豆、粉末…

マルハニチロ えびとチーズのグラタン

えびとチーズをトッピングしたCa&乳酸菌&オリゴ糖入りのミニグラタン。 くまちゃん占いカップ使用。 ●内容量 4カップ入(120g) ●原材料名 マカロニ、えび、濃縮乳、小麦粉、チーズ(ゴーダ、クリーム)でん粉、なたね油 砂糖、食塩、デキストリン、マーガリン…

マルハニチロ 国産鶏のてりやきチキンチーズ

国産鶏にチーズソースを入れて焼き上げ、てりやきソースをかけました。 鶏肉、チーズ、てりやきソースが相性抜群のおべんとうにぴったりのおかずです。 ●内容量 6個入(126g) ●原材料名 鶏肉、乳等を主要原料とする食品、たまねぎ、豚脂、つなぎ( パン粉、粉…

やる気が出ない

今日は、暑いのか、寒いのか分からないお天気ですね~。 日差しがあると、暑く感じます。 風が少しあるので、まだ過ごしやすいほうかな! 白いご飯に、ごはんに混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。 彩りが綺麗になりましたね~。 おかずは、ゆず胡椒のチキ…