スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン マチカフェ カフェゼリーラテ

f:id:mananiko:20190618205049j:plain

マチカフェで使用しているコーヒー豆から作ったコーヒーゼリーに自慢のミルクを

注いで作るゼリーの食感が楽しめるドリンクです。

沖縄産のサトウキビで作られた黒糖液がミルクの甘みとコーヒーゼリーの香ばしさを

引き立てます。

税込み260円です。

 

f:id:mananiko:20190618205138j:plain

 

f:id:mananiko:20190618205152j:plain

夏デザインのアイスカップ

可愛らしいカモメのイラスト!

メガサイズは、クジラが描かれた涼しげなデザインです。

 

栄養成分

カロリー 109kcal

たんぱく質 3.5g

脂質 3.4g

炭水化物 16.4g

ナトリウム 76mg

食塩相当量 0.2g

 

f:id:mananiko:20190618205257j:plain

太めのストローで飲みます。

ラテはミルク感たっぷりで、まろやかな味わいです。

コーヒーゼリーは、ほろ苦くて柔らかい食感ですね~。

コーヒーゼリーのほろ苦さと、ラテのまろやかさが口の中で重なります。

めちゃくちゃ美味しい~!!

ガムシロップは、お好みで入れるといいです。

甘さ控え目ですっきりとした味わいのカフェゼリーラテです。

また飲みたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ