スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝から雨!

f:id:mananiko:20190528214652j:plain

今日は、朝から雨が降っています。

お昼ぐらいから雨だと思っていたら、朝起きたら雨でした。

夕方頃は、特に激しく雨が降るそうですね~。


白いご飯に、ご飯に混ぜて 6つの海のめぐみを混ぜました。

彩りがとっても綺麗な混ぜご飯です。


おかずは、ちくわの磯辺揚げ

お好みソースフライ 甘辛ソース

ゆず胡椒のチキン香り揚げ

国産若鶏のスティックチキン 中華風甘辛たれでした。


後は、ハムのお花巻き、赤いウインナー、ハム&チーズ入りたまご焼きを入れました。

それと緑の色に、レタス&きゅうりを入れました。


暑くはないけど蒸し暑いですね~。

これくらいの気温の方が過ごしやすいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ