スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

混ぜ込みわかめ えび天むす風

f:id:mananiko:20190412170901j:plain

今日は、週末の金曜日ですね~。

朝は、寒かったけど、午後からは、気温も上がって暖かかったです。


白いご飯に、混ぜ込みわかめ えび天むす風を混ぜました。

えび天むす風の混ぜご飯って変わっていますよね~。

天かすみたいなのが入っていて、これが美味しいです。


おかずは、北海道栗かぼちゃコロッケ ご飯によく合う和風味

たらこスパゲティ、お好みソースフライ 甘辛ソース

ちくわの磯辺揚げでした。


後は、たまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


今週も終わりですね~。

明日は、土曜日なので、お弁当作りは、お休みです。

今週は、何かと忙しかったです。

子供達も、健康診断があったり、新学期は、大変ですね~。

休みが来ると、ホットします。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ