スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

一週間が始まる~。

f:id:mananiko:20190527170636j:plain

土日は、暑かったですね~。

家に居てる時は、クーラーをつけていました。

明日は、雨みたいなので、ちょっと気温が下がりそうです。

涼しくなって欲しいですね~。


白いご飯に、混ぜ込みわかめ 枝豆を混ぜました。


おかずは、えびシューマイ 磯辺揚げ、いかのフリッター

コーンほうれん草バーグ 特製ステーキソースがけ

かにクリームコロッケ 北海道産生クリーム使用でした。


後は、たまご焼き、タコさんウインナー、ハムのくるくる巻きを入れました。

それとレタス&きゅうりです。


暑くなってくると食欲も落ちてきそうです。

のど越しの良い冷麺やざるそばが食べたくなりますね~。

おやつタイムは、最近アイスが多いです。

スーパーで安い時に箱買いしておきます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ