スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

クリスマスツリーを出す

f:id:mananiko:20191125215549j:plain

2日間のお休みは、あっという間に終わりましたね~。

今日は、朝から不安定なお天気です。

めちゃくちゃ空が暗くなってきたので、雨が降るかと思いました。

暗くなっただけで、雨は、降らなかったですね~。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの枝豆を混ぜました。


おかずは、えびカツ、小あじ南蛮漬け ほんのりカレー風味

塩からあげ 伯方の塩使用でした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。

それと、カリフラワーをレタスで巻いて入れました。

 

昨日、クリスマスツリーを出しました。

ツリーの飾りつけをしている時が一番楽しいですね~。

最近は、暖かいのでクリスマス感がないです。

本番の日は、クリスマスらしい気候になっていて欲しいです。

ちょっと寒い方がクリスマスって感じですよね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ