スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

安曇野食品工房 3層仕立てのジュレパルフェ グレープゼリー マスカットmix

f:id:mananiko:20190527170816j:plain

 

f:id:mananiko:20190527170827j:plain

巨峰ジュレ、りんごゼリー、マスカットジュレ、アロエ葉肉が入った

こだわりの3層仕立てのフルーツデザートです。

下層には上品な香りと濃厚な味わいが特徴の巨峰果汁を使用しています。

3層になっていることがより伝わるデザインに変更しました。

 

f:id:mananiko:20190527171044j:plain

 

f:id:mananiko:20190527170914j:plain

1層目は、爽やかな味わいのマスカットジュレです。

2層目は、弾力食感が楽しめるダイヤカットのりんごゼリーです。

3層目は、適度な酸味と上品な香り、濃厚な味わいが特徴の巨峰果汁を使用した

巨峰ジュレです。

アロエ葉肉も入って、4つの味と食感を楽しめます。

 

f:id:mananiko:20190527170959j:plain

パッケージのフルーツが美味しそうで、思わず買ってしまいました。

3層のゼリーが入っているのですね~。

 

原材料名

果糖ぶどう糖液糖、アロエ葉肉、濃縮果汁(巨峰、マスカット、りんご)

砂糖、デキストリン/ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、酸味料

着色料(クチナシ、カロテノイド)甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

酸化防止剤(ビタミンC)

 

f:id:mananiko:20190527171109j:plain

 

f:id:mananiko:20190527171121j:plain

マスカットジュレは、さっぱりとした口当たりのみずみずしいジュレです。

アロエ果肉は、2つ入っていました。

美味しかったのですが、マスカットの果肉の方が良かったかな~って思いました。

りんごゼリーは、歯ごたえがあって食感を楽しめます。

巨峰ゼリーは、のど越しが良くて、巨峰感を味わえます。

3種類の味の違うゼリーが味わえるのが良かったです。

 

栄養成分表示 1個(190g)当たり

エネルギー116キロカロリー、たんぱく質0.2グラム、脂質0.2グラム

炭水化物28.3グラム、食塩相当量0.2グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ