スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ヤマキ マンゴープリン

f:id:mananiko:20190412171036j:plain

カルディで、ヤマキのマンゴープリンを買いました。

カップ入りのマンゴープリンです。

 

f:id:mananiko:20190412171111j:plain

マンゴーピューレをたっぷり使用した濃厚なプリンです。

カルディで、1個108円で購入しました。

バラで買えるので、家族の人数分だけ買いました。

色を見ても濃厚なのが分かりますね~。

 

原材料名

マンゴーピューレ(インド)砂糖、乳製品、植物油脂

ゲル化剤(増粘多糖類、加工でん粉)乳化剤、カロチン色

、酸味料、香料、

(原材料の一部に大豆を含む)


内容量 85g


保存方法 高温多湿、直射日光を避け常温にて保存してください。

 

f:id:mananiko:20190412171137j:plain

冷蔵庫で良く冷やしてから頂きました。

ちょっと硬めの食感で、滑らかな口どけのマンゴープリンです。

めちゃくちゃ濃厚ですね~。

食べると、口いっぱいに濃厚なマンゴーの味わいが広がります。

マンゴー感がすこいです。

とってもジューシーで美味しかったです。

これだけ美味しくて、お値段がお手頃なのは、嬉しいですね~。

また買いたいです。

 

こちらで購入出来ます。

ヤマキ 濃厚マンゴープリン 85g 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ