スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン とろ生かぼちゃプリン

f:id:mananiko:20190901171233j:plain

 

f:id:mananiko:20190901171246j:plain

かぼちゃを使ったプリンです。

とろけるような食感の、クリーミーで濃厚な味わいのかぼちゃプリンに

口どけなめらかなホイップクリームを絞り、ほろ苦いカラメルソースと

組み合わせました。

税込203円です。

 

f:id:mananiko:20190901171330j:plain

大好きなかぼちゃのプリンの季節到来!

とっても濃厚な感じのかぼちゃのプリンですね~。

とろ生のネーミングが美味しそうです。

 

原材料名

牛乳、かぼちゃペースト、卵、砂糖、カラメルソース、クリーム(乳製品)

乳等を主原料とする食品、グリシン、増粘多糖類、加工でん粉、酵素、乳化剤

(原材料の一部に卵、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190901171352j:plain

 

f:id:mananiko:20190901171405j:plain

なめらかな舌触りでめちゃくちゃ美味しい!

かぼちゃ本来の濃厚な甘みとコクが感じられます。

プリンの上のホイップクリームと、かぼちゃのプリンがよく合います。

ふわっと軽い食感で甘さ控え目なのがいいですね。

底のほろ苦さがあるカラメルとの相性も抜群です。

リピート決定です!

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー191キロカロリー、たんぱく質5.8グラム、脂質5.9グラム  

炭水化物28.7グラム、ナトリウム60ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ