スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

布団の入れ替え!

f:id:mananiko:20190422195231j:plain

一週間が始まりました。

今週末からゴールデンウィークが始まりますね~。

10連休もあります。

これから予定を考えます。


白いご飯に、混ぜ込みわかめ 梅じそを混ぜました。

暑くなってきたので、梅干しがサッパリしてて良いです。


おかずは、てりたまチキン てり焼きの甘辛タレ&たまマヨソース

栗かぼちゃコロッケ 和風味、ひじきの煮つけ

ささみ磯辺揚げ マヨネーズ風味でした。


後は、ハムのくるくる巻き、赤いウインナー、たまご焼を入れました。


昨日の夜は、暑くて目が覚めました。

ちょっと寝不足です。

今日は、午前中、布団の入れ替えをしました。

布団カバーも薄手のものに替えました。

これで、今日の夜は、快適に寝れそうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ