スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

明日のお弁当は無し!

f:id:mananiko:20190515221940j:plain

今日は、朝から良いお天気ですね~。

昨日の夜は、意外に涼しくて寝やすかったです。

朝晩は、涼しい方がいいですね!

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの梅じそを混ぜました。


おかずは、チーズハムカツ チーズソース入り

焼きそばパンみたいな包み揚げ、ちくわの磯辺揚げ

濃厚デミグラスソース入りハンバーグでした。


後は、たまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


明日は、下の子がテストなので、お弁当は要らないです。

上の子は、食堂で食べるそうです。

なので、明日はお弁当作りは、お休みです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ