スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

大阪 王将 羽根つき餃子 12個入

f:id:mananiko:20190421143921j:plain

油いらず水いらずフタいらず!

とっても簡単調理で、本格的な羽根つき餃子が頂けます。

秘伝のたれ2袋入

 

●内容量 12個入(380g)

 

●原材料

皮〔小麦粉、植物油脂、でん粉、ショートニング、食塩、粉末油脂]

野菜(キャベツ、はくさい、にら)食肉(鶏肉、豚肉)豚脂、粒状植物性たん白

パン粉、植物油脂、しょうゆ、砂糖、おろしにんにく、食塩、でん粉

おろししょうが、ポークエキス調味料、ゼラチン、加工でん粉、調味料(アミノ酸)

乳化剤、トレハロース、安定剤(アルギン酸エステル)pH調整剤、酒精

増粘剤(キサンタンガム)グリシン

(一部に小麦、乳成分、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチンを含む)、

たれ 醸造酢、しょうゆ、たん白加水分解物、異性化液糖、食塩、ラー油

魚醤(魚介類)唐辛子、カラメル色素、増粘剤(キサンタンガム)

香辛料、パプリカ色素

(一部に、小麦、ごま。大豆、魚醤(魚介類)を含む)

 

●具材は、すべて国産です。

(豚肉、鶏肉、キャベツ、白菜、ニラ、にんにく、しょうが)

 

●栄養成分表示(100g)あたり

エネルギー182キロカロリー、たんぱく質4.3グラム、脂9.1グラム

炭水化物20.6グラム、食塩相当量1.5グラム

 

f:id:mananiko:20190421143953j:plain

 

f:id:mananiko:20190421144005j:plain

餃子を並べてそのまま焼くだけです。

油、水、フタは、使いません。

フライパンに、凍った餃子を並べて火を付けます。

中火で約7分!

餃子の周りがこんがりキツネ色になるまで、中火でしっかり焼きます。

 

f:id:mananiko:20190421144046j:plain

秘伝のたれは、お店でも使用している鉄ラー油入りのたれです。

鉄ラー油の鉄は、唐辛子を焙煎してコクを出したものです。

冷凍餃子には、タレが付いてないことが多いのですが、これには、2袋も

付いています。

 

f:id:mananiko:20190421144117j:plain

とっても美味しそうに焼き上げりました。

まるでプロが焼いた様な羽根つき餃子ですね~。

丸い形に焼き上げる場合は、フライパンで焼いて下さいね、。

 

f:id:mananiko:20190421144205j:plain

羽根つき餃子は、香ばしくて美味しい~。

焼き目もパリパリで、口に入れるとジューシーな美味しさが、口いっぱいに

広がります。

本格的なパリパリの食感です。

特製のタレを付けて食べると、めちゃくちゃ美味しいです。

こんなに簡単に羽根つき餃子が焼けるなんて、すごいですね~。

これなら外に食べに行かなくてもOKですね。


一度にたくさん焼くならホットプレートがオススメです。

我が家は、家族が多いので、ホットプレートで一気に焼いています。

 

こちらで購入出来ます。

羽根つき餃子12個入×10袋セット【大阪王将】楽天市場

羽根つき餃子12個入×10袋セット Amazon