スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風邪が流行ってる!

f:id:mananiko:20190610211235j:plain

今日は、朝から雨ですね~。

朝方は、肌寒かったです。

気温の差が激しいので、風邪が流行っていますね~。

咳をしている人も多いです。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの梅じそを混ぜました。

梅じそを入れると、ご飯が傷みにくくなりますね。


おかずは、ごろんと肉厚メンチカツ 黒胡椒香る!

若鶏塩竜田揚げ、国産若鶏のスティックチキン 中華風甘辛たれでした。


後は、海苔入りたまご焼きです。

それとタコさんウインナー、ハムのお花巻き、レタスを入れました。


この間、風鈴を買いました。

窓際に吊るしていると、時折風が入ってきて、いい音がします。

涼しげな風鈴の音を聞いていると癒されますね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ