スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

金曜日!

f:id:mananiko:20191004200221j:plain

昨日の夜中、すごい雨が降りましたね~。

雨の音で目が覚めました。

就寝前にゴロゴロ雷の音が鳴っていたので、降るかな~って思っていました。

朝には、止んでいて良かったです。

 

混ぜ込みわかめのたらこを混ぜました。


おかずは、若鶏ささみ梅しそ竜田揚げ、

5種野菜とひじきの豆腐ハンバーグ おろし野菜入り和風ソース

モッツァレラチーズ揚げでした。


後は、海苔入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


彩りに緑のブロッコリーも入れました。

 

もう金曜日ですね~。

一日過ぎるのが早く感じます。

今年も後3ヶ月しかないって思うと、驚きますよね~。

あっという間にお正月が来そうです。

毎日を充実して過ごさないとって思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ